歯をなおす日記

歯並びをととのえています。

29日目:は~い

残業の人

推し進めんとする力がよわいとこがあるよな。

進めてしまえば楽しくて面白いのにな

 

10:20~13:40 3時間20分

14:10~19:10 5時間

計8時間20分

 

やってから帰ろうっていう日と、帰ろっていう日のバランスうまくとりたい。よし。

 

むりなく。

 

そして残業中にふと知る友人のうれしい知らせ。

力が抜けたな。力が抜けたっていうのは、人づたいで思ったよりも早く知ってしまったこと、なんとなく気の抜けないタイミングだから。めでたい、祝いたいという気持ちと、もう少し落ち着いて、今はとにかく大事にしてほしいという気持ち。

 

同時にわたし、やっぱりなんとなく、じぶんには想像が出来ない未来のような気がしてしまって、~~~

 

この曲は歌詞だけじゃなくて牧歌的な、大地な感じのリズムとメロディをきいてほしい~

 

 

生まれてきたら、そっとなでたいな!友達の子!おめでとう!