歯をなおす日記

歯並びをととのえています。

3日目:乾きます

 

すごく口が乾くから、水筒デビューしました。

恋人がくれたpatagoniaとクリーンカンティーンのコラボ水筒。ウォーターサーバーの水ばかりのんでいます。。

 

 

晩ごはんをたべながら星野源オールナイトニッポンをタイムフリーで聴いて、初めて放送作家寺ちゃんの箱番組ききました。

寺坂直毅の駆け込み寺っくす、、、寺ちゃんとても良い声だよね。アナウンサーの牧原さんみたいな。食わず嫌い思い出しちゃった。

 

 

今月末にある二階堂和美主催の野外ライブ、Live Green を知って(もう5回目らしいんだけど)しかも今年はハナレグミとユザーンなのね。

にかさん(二階堂和美の愛称)、Gentle Forest Jazz Band との曲「いつも心にシャボン玉」を聴いてまたぐっと好きになったのでこれは行くしかないのでは…

 

でもね、広島なの。迷うね~行くかな~。

 

 

さて、マウスピース付け時間

0:00~8:00 8時間

8:10~13:30 5時間20分

14:30〜20:40 6時間10分

22:10~24:00 1時間50分

計21時間20分

 

 

帰り道はこれ聴いちゃう。

おやすみなさい