歯をなおす日記

歯並びをととのえています。

6日目:歌が歌えたら

 

そういえば昨日は大好きなお店で久し振りに深くまで飲んだんだけど、Lisa Hanniganの話になって、「(わたしが)このくらい歌えたら、本気で曲を書き下ろすよ」って大将が言ってて「え~歌えたらなぁ!」なんて笑ってたけどめちゃくちゃ嬉しかった。

 


Joe Henry and Lisa Hannigan - YouTube

 

歌えたならなぁ。この人みたいになりたい、と思う師匠につくのがいいと。なるほど、たしかに今歌うことをやってないのはもったいないことか…。

 

彼女のマンドリンやギターとなじむ包まれる歌声はほんとうに素敵。

 

さて、マウスピースつけ時間

2:50~16:50 14時間 

19:00~22:55 3時間55分

計17時間55分

 

この週末の堕落!

明日は早起きです~

 

お酒を飲んでる風にみえるコップか何かがほしいです