歯をなおす日記

歯並びをととのえています。

7日目:歌いたい

 

親友たちとの会。

親友のベイビー、4ヶ月。は~、生まれて4ヶ月。

首が座って、ずっしり重くなって(でもスタイルはいい)、たくさん喋るようになって、かわいいが大渋滞。

 

そのあと、住んでる町の音楽好きの大人たちが出るライブイベント。大学生から50代までバンド、バンド、バンド~。

 

先輩はドラムでトップバッターのバンド。去年より断然楽しそうで最高だったな。クオリティよ。ギターのおじさんはいつも良くしてくれる方で、見せ場での台の上り降りがヨタヨタでかわいすぎる。それ以上にかっこよすぎる。

 

ほかのバンドも、とにかく楽しくて仕方ないって顔なので盛り上がる盛り上がる。

 

マウスピースつけ時間

0:30~8:50 8時間20分

9:10~11:00 1時間50分

15:30~19:30 4時間

計14時間10分

 

恋人が軽井沢から帰って来た、レタスとともに。

レタスをひとたま。どうしようかな。

 

あと、飲んでたらいつものお姉さんにも甘いものもらった。

やば、やさしい。

 

すごい歌いたくなって、最近すきな曲を歌って録音した。息がもたねぇ。

 

おやすみなさい