歯をなおす日記

歯並びをととのえています。

20日目:街をはなれたくなる夏

雨の土曜日どう過ごしてるんだろ

 

14:00~15:30 1時間30分

22:00~24:00 2時間

計3時30分

 

街をはなれてキャンプしてる友だちからキャンプ写真が来た。いいな。

燻製、ワンポールテント、薪割り、、、

 

わたしは街をはなれてそこそこ街である地元へ帰っています

 

やっぱりじっとりと暑くて、部屋はエアコンはつけないで窓を開けて扇風機(最近の扇風機、ほぼ360°まわるんだね、ちょっと怖くてじっと見ちゃった)、蚊取り線香焚いてる。

 

東京で一人暮らしをしている家は、夏は常にエアコンつけてるから、夜ご飯たべながら首に汗が流れてきたの感じて、夏はこうじゃなくちゃなあと思う。しっかり暑い、寒いを感じなくちゃなあ。(それもあって銭湯で交互浴をしてる。)

 

寝ようね~

 

おやすみなさい