歯をなおす日記

歯並びをととのえています。

12日目:飲み屋か居酒屋か

「〜〜(駅名)で飲むんだけどおすすめのお店教えてー」

わたしは食べログか何かか、と思ったけどこういう頼られ方はいやではないので、コツコツとGoogle Mapに貯めてるリストを遡ったら、この街そんなにストックないわと気づいて、普通に検索しててふと思ったんだけど、

例えば「西荻窪 飲み屋」と「西荻窪 居酒屋」だと検索してるユーザーが求めてるお店が違う(そもそも年齢層や働き方とかにも差があるかも)というのはなんとなく想像がつくな...

というわけで調べてみたけど、

 

 

 

 

いや、そこそこ主要な駅だと変わんないわ。検索結果一緒。なんだったんだこの3分間。みんな食べログBEST20。え〜脚で稼ごうや。すごい好きな店の食べログとかみたら、口コミ3件とかあるからそのままでいてくれと思うわ。

 

そういえば最近知り合った子と飲む約束をしたんだけど、一度もおりたことのない駅なので楽しみ。そこまで都心じゃないんだけど、割にタピオカ店が多い町で、飲みに行く前にタピオカ梯子すんぞって言われてる。平日仕事終わりだけど、俄然楽しみ〜。

 

さあて、今日も元気に街で飲むよ

祭りか?みたいな格好をしている人がいたら、私です。

 

1:45~10:00 8時間15分

10:20~13:10 2時間50分

14:00〜18:30 3時間30分

計 14時間35分